DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

安くて便利なパン屋さん ∴ ボストンベイク 新川店

2016.2

ちょっと間を置いてのボストンベイク 新川店です。

今回買ったのは、
じゃがチーズ
クッペ
セサミ


2015.8〜12 何度か行ってました。

ボストンベイクの新川店へは行く頻度は減りましたが、時々行ってました。

胡麻入りのパンを買うことが多かったです。
やっぱりセサミ系は売ってたら外せません。

セサミ
ゴマ入りのフランスパンは、ゴマの香ばしい風味が良くて美味しいです。

セサミブレッド
朝トーストすると、ゴマの香ばしさがアップして、
普通の食パンよりも風味良く、食感も良く感じられます。

菓子パン系は、それなりと感じてます。


2014.12

ボストンベイクは、以前から良く利用してましたが、
今でも時々各店舗へパンを買いに行っています。

新川店には何度来たか分からない位の利用頻度で、
ヘビーローテーションでしたが、
最近ではすっかり行く機会も少なくなり、
去年利用した際も、写真上げしたままになっていました。

角食パンは時々朝食に食べてます。
軽くトーストして食べると、
食感と風味がよく感じられ、
普通に美味しいと感じます。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

これからもどこかの店舗で買います

 

tabelog.com