DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

ホーマックの中にある ∴ ボストンベイク 発寒店

2016.3

リップチーズ
バターロール

リップチーズは、これ結構美味しかったです♪
原材料は、小麦粉、ダイスチーズ、
食塩、モルトイースト、そして、
ラードが入っているのが美味しさのポイントでしょうか。
カリカリチーズの食感と、
チーズの風味が効いていて、
パン自体も、油分の多いのに比例してか、
美味しいパンでした。

バターロールは、ふわふわ食感でバターの風味はしないパンです。


2015.6

これは便利!
発寒方面に行った際に、ホーマックにも用事があったので、
ホーマック内のボストンベイクでも買い物をしてみました。

今回買ったシンプルパンは、ふっくらやわらかくて朝食に美味しく頂きました。

こちら6月から放置してました。
最近行ったきりレビューしてなかったお店がありますが、
日にちが経つと、書くのが面倒になります。
ボストンベイクは 南1条西10丁目店と新川店は何度も利用していて、
利用頻度が高かったですが、余りレビューしてませんでした。
私事でした。

地域によりCPにブレがあるのは、地域性も加味している為です。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

またどこかのボストンベイクでパン買って食べます

 

tabelog.com