DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

朝買って朝食パンにもいい感じ♪ ∴ ブーランジェリーカキザワ

朝だパ~ン♪パン パパ~ン♪と、
8時からやっているのが便利です。

買ったパンは、
パン・オ・メランジェ
くるみパン

以上の2種類です。

どちらもずっしりと存在感があり、
重厚さを感じるパンでした。

パン・オ・メランジェ
天然酵母で作られたパンで、美味しいレーズンが入ってますが、
他にも、クランベリー、オレンジ、クルミが入っています。
スライスしてみるとカラフルで見た目も良くて、
味も仕上がりも完成度の高いメランジェでした。
甘みやさっぱりしたオレンジの風味や、クルミの食感、
レーズンの美味しさなど色々な味わいが複雑に感じられます。
安定した美味しさで、味に深みがあってクオリティーの高いパンでした。

くるみパン
たまたまの仕上がりなのか分かりませんが、
くるみぱんは、生じゃないけど、
ねっちょりした感じと、
発酵した感じの酸味があります。
風味としては、好みが分かれるのではと感じられました。

メランジェだけだと高く評価出来たんですが、
クルミパンは個人的には好きでしたが、
美味しくも、食感や風味で意見が分かれたパンでした。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

また他のパンも買ってみたいと思います。

 

tabelog.com