DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

気に入りました ∴ 歌うんだ村 札幌・読売北海道ビル店

カラオケでカラアゲは定番ですが、
ヒトカラでカラアゲ食べて来ました。

こんな冒頭にしようとしてませんでしたが、
意図せずカラオケにはカラアゲなのです。

カラアゲの塩気がキツイと喉がカラカラになりますが、
こちらのカラアゲは、カリッと程よい塩味でした。
その代わり歌い続けて喉がカラカラになりました。

つまらない書き始まりカラとなりましたが、放ってオケ。

略してカラオケ

ドリンクは、サッポロクラシックでした。
某カラオケ店や、
そことは別の某カラオケ店よりも
ビールは美味しかったです。
もう一杯飲もうかとも思いましたが、
この後の予定もあったので水で我慢しました。

鳥唐揚げは、熱々のものが来ましたが、
カットレモンの他に柚子胡椒と
ケチャップが付いてました。
柚子胡椒をつけて食べると、
結構味が濃くなりました。

カラオケBOXには4人位入れそうな部屋でした。

スタッフは、丁寧親切でまた利用したくなりました。
マニアックな歌を歌いたかったので、
ジョイサウンドがある部屋にしたかったのですが、
予約が入っていたようで残念ながらDAMでした。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

たまにカラアゲもいいですね♬

 

tabelog.com