DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

カエルの歌が聞こえてくるよ♪ ∴ ハイネとミッケ

ハイネとミッケです!

カエル尽くしな店内でしたケロ
カエル雑貨もカエル!
カエル好きにはたまらない空間です。

常連のカエル達が店内で2匹寛いでいましたw

BGMは軽快なジャズに交じって
カエルの鳴き声が聞こえ来ますケロ

とっても気になった、
カエルパフェ(抹茶)にしてみましたケロケロ

あんこの味がダイレクトにくる〜~♪
バニラ味もありましたが、
カエルを表現したアイスクリームは、
抹茶の色に限りますね。
ケーキでよくある生クリームっぽさが無い質感でしたが、
甘みがあっさりとしていて好みに合いました。

生クリームとあんことフレークの味と食感が、
ベストマッチングしてました。

カエルの目を表現しているプチクッキーがサクサクで美味しくて、
抹茶のアイスに調和してました。
スポンジケーキのパッサリ食感は、
アイスと馴染んでしっとり美味しくなりました。
見た目だけで無くて、味も楽しめました♪

店内は、カウンター4席
4人掛けテーブル×2卓
3人掛けテーブル×1卓


☆☆☆次回予告編☆☆☆

本物のカエルは4匹いて、時々出勤しているようですが、
本日は残念ながら居なかったので、また見に来てみたいです。

 

tabelog.com