DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

ジャストミ〜〜ト‼︎ ← ばっかじゃねぇの? ∴ バッカス ミート カフェ

雰囲気のいいオシャレなハンギングミートバルです。

マイレビュアーさんとサシ飲みです。
グルーポンの2,800円の
バッカスミートカフェ!牛づくし!料理10品「ビーフ&ビーフコース」
に付き合ってもらいました。

肉々しい内容の料理が気になっていたお店です。
スモークやサラダ、塩、山椒漬けなどの味で、
色々なビーフの部位が楽しめました。
プラス200円で生ビール付きに
グレードアップすることが可能だったので、
当然生ビール付きにしました。

雰囲気のいいオシャレなバルといった感じで、
料理全般酒が進むしっかり目の味付けでした。

メニュー内容は、
書いてあったそのまんまのものを以下に転記します。

1)牛タン スモーク(自家製スモーク三種)
2)牛ハツ スモーク(自家製スモーク三種)
3)牛レバー スモーク(自家製スモーク三種)
4)ローストビーフサラダ
5)自家製牛挽肉のボロネーズトースト
6)ジャージー牛ハチノスのアラビアータパスタ
7)牛ハラミ トリュフ塩添え
8)黒毛和牛ザブトン 200g
9)牛サンカク バルサミコ三升漬添え
10)道産牛乳のバニラビーンズ薫るカタラーナ

[飲み放題120分](L.O.20分前)
ハイボール各種、ワイン各種、バーボンワイン、梅酒、カクテル各種、焼酎各種、サワー各種、ソフトドリンク各種

料理提供のタイミングは概ね程よく、
ドリンクも割とストレス無くやって来ました。

色々な肉の種類をちょっとずつ摘めて、
スモークやタレで食べる感じで楽しめました。

自家製牛挽肉のボロネーズトーストには、
グツグツ煮え滾るエビのアヒージョも付いて来ました。

食べながら野武士の肉を思い出しましたが、
あちらは日本酒もあってこちらのバル的な感じでは無く、
掘りごたつに日本刀の飾り物で日本風な雰囲気でした。

肉は食感がいいし、スモークは風味を楽しめましたが、
もう少し薄味だと嬉しいですね。

自分で焼くスタイルは焼くのに集中してしまいがちですが、
出来た焼肉料理を持って来てもらうスタイルもいい感じですね。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

肉々しい料理が食べたい時にまた来てみます

 

tabelog.com