DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

いろんな基準や判断があると思います ∴ CAFÉ AoZoЯa

tabelog.com

CAFÉ AoZoЯaは私が初レビューでしたので、
私の方で2名選定する訳にはいきませんが、
第三者の目に委ねますので
厳しく精査して頂きたいと思います。

第3者いいんかい?と訪ねる意味でも、
誰かのレビューをまつぞえ…

痛い前置きからで失礼しました。

ビビットで色彩が鮮やかな油絵が飾ってあって、
カラフルポップな店内はオシャレな空間でした。
抜群の雰囲気でクリーンな店内でしたが、
各テーブルには灰皿が設置されていました。

コーレット
コーレットとはカツレツの意味です。
見た目カツスパでしたが、
あんかけソースの下には、
玉子が敷いてあって、
茹で置きですが、もちもちで割と状態の良い
スパゲティとロースカツが盛られています。
カツは業務用のようでしたがサクサクでした。

トマトベースのあんかけソースは、
好みが分かれるかも知れませんが、
個人的には割と気に入る味でした。

鉄プレートの皿は超熱々で、
最後まで熱々で食べられました。

アイスウインナーコーヒー
生クリームと氷砂糖の美味しいハーモニー♪
その下にあるアイスコーヒー自体は、
深みのあるコクと苦味の味わいでした。

最後に、
不適切な言葉の扱い方が
あった事をお詫び申し上げます。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

パフェや極彩色のソーダも気になります!