DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

水素水が飲めたり健康志向のコンセプトで期待してましたが ∴ 薬膳カフェ ギャラリー くこのみ

店内には販売用のクコの実が
色々展示されていました。

サザンの曲がオルゴールBGMで、
店内の雰囲気とメニュー内容は
ヒーリングチックですが、
かなり煙たく感じられました。

こだわりの水素水も残念ながら
相殺されてしまっているように感じました。
丁度誰も居ないタイミングで店内に入りましたが、
10分経過しても馴染めず食べる頃慣れました。

すすきのにあるはれるやの
ワタリガニのカレーは、
残念ながら売り切れていたので、
阿里山茶角煮丼 950円にしました。

阿里山茶で煮込んだ角煮で、
程良い甘辛さで味付けされていて、
脂身はトロッとして赤身の部位は
いい感じに煮解されていました。

山椒香る角煮丼でしたが、
空気が悪いのが玉に瑕でした。

サラダは、ズッキーニ入りで、
さっぱりとした塩味のドレッシングでした。
ぶどうも入っていて、
ぶどうの甘みがまたいい感じでした。

スープは熱々だと嬉しかったです。

漬物も付いてきましたが、
シャキシャキ感が良かったです。

カウンター4席、
ソファー席は、4人掛けと2人掛け、
4人掛けテーブル×2卓。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

駐車場が無い事と空気がネックです

tabelog.com