DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

チャイをくだちゃい!とは言ってません(汗 ∴ チャイ スタンド チャイコ(CHAI STAND CHAICO)

ジャイアンの妹はジャイ子
これから行くのはチャイコ
そんな思いを胸に秘めながら
チャイ スタンド チャイコへ行ってみました。

あのスープカレーの名店らっきょの
プロデュースしたお店でした。

小さい店舗ブースに
感じの良いお姉さん達がいて、
気さくで面白いお姉さんがいました。
ノリの良さと明るい雰囲気に
ちょっと癒された気がします。

メニューは本当にシンプルに
チャイ3種類でした。
ホットかアイスを選べます。

グレーズケーキなるものも売ってましたが、
今回はチャイだけにしチャイマシタ・・・

独特な風味のあるチャイは、
毎日コーヒーではなくて、
時々違う飲み物を飲むのも変化があって
たまにはチャイもいいんチャイまっか?(恥

チャイを飲んでいるチャイルドは見かけませんでした…

ダジャレが段々ひどくなってきたので、
こじらす前にやめときます。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

またふらっと立ち寄るかもです。

 

tabelog.com