DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

穴場 ∴ 噴出しガーデン

水を汲みたかったですが、
昼食目当てにこちらまで来たので、
食べ終わった後は、
後ろ髪引かれる思いで
次の目的地へと出発しました。

ニジマスの刺身と天ぷらは、
お店の横にある生簀から出した超新鮮な料理でした。
京極の美味しい水で育ったニジマスの天ぷらが美味しいです!
衣がサクサクして柔らかい身の組み合わせは最強ですね♪

刺身は、弾力がありクセの無い身がクセになります。
新鮮なニジマス料理が思いがけず食べられました。

更には、ジンギスカンは味付でしたが、
ニジマスの刺身と天ぷらとジンギスカンが並べられた状態を見て、
無性にビールが飲みたくなりました。
車を運転しなければいけないので、
残念ながら飲めませんでしたが、
コップに注がれた水が何気に美味しくて嬉しくなりました。

味付ジンギスカンの質はいいほうでしたが、
生の下味無しのがあればなお良かったです。
もやしは若干苦味がありました。

素朴な味の漬物にといい
お店の本物レトロな雰囲気と接客の良さに、
感慨深いものを感じなから昔の旅館を思い出し
懐かしい情景にしみじみと浸れる場所でした。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

また機会があれば来たいです!

 

tabelog.com