DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

色々と問題ガアル ∴ バーベキューハウス

tabelog.com

サッポロさとらんど ミルクの郷
にあるバーベキューハウスです。

こちらでは、七輪など持って来て
自分でバーベキュー出来る場所もあり、
前回は食材を買って来て、火をおこして
バーベキューをした事もありました。

今年は、バーベキューハウスを
利用してみようと思っていたので、
電話して事前に予約して来てみました。
当日予約無しで来ていた家族連れは、
何組か空き待ちで帰っていったりしてました。
桜がちょうど咲いている時期で、
サッポロさとらんど ミルクの郷は
家族連れなどで賑わっていました。

券売機で3人前のファミリーセットを購入しました。

ソーセージが2個しか入って無いしw
画像では6本入ってるのが見えるけど…
画像と違うのはよくある話だけど、
ファミリーセットライス3人分で
これはちょっとおかしいんじゃない?

スタッフの数名は、感じいいし、
機転も効いてましたが、
野菜の質がまた微妙でした。
切り方もワイルドでしたが、
時間の経過を感じさせないものが食べたいです。

ご飯ももう少しバージョンアップして欲しいところです。

無料の水はありがたいですが、
ひと口飲んでそれ以上飲めませんでした。
飲み易いのが飲みたかったです。
飲める飲み水を用意しましょうね?


☆☆☆次回予告編☆☆☆

何も持って行かなくてバーベキューか出来るのは便利ですが、
七輪と炭と食材を持っていった方が断然いいと感じました。