DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

個室でカラオケランチ ∴ シダックス 札幌西野クラブ(SHIDAX)

味やコスパが良くても、
無愛想で感じ悪いお店で食べるより、
感じ良く笑顔の接客受付からの完全個室で、
食べて飲んで歌えるお店もたまにはいいものです。
細かい要望にも気持ちの良い対応でした。

きのことナスのとろーりオムライス
スープ、ドリンク、デザート付で、
ルーム料金1時間付いて680円でした。

ボリュームは少なめでした。
ナスが若干硬めの仕上がりでした。
ソースはよく食べた事のある馴染みの味です…

サラダが付いているのはありがたく、
スープとデザートは値段なりでしたが、
セットで付いてくると嬉しいですね。

携帯会員登録を頑張りましたが、
迷惑メール設定をうまく調整出来ず、
次回に持ち越しとなりました。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

また機会を見つけて来てみます。

 

tabelog.com