DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

富良野牛ステーキ弁当以外を選択した結果 ∴ ベントス 琴似店

やっぱりふらのワイン漬けステーキ弁当を買うべきでした。

こちらは、かつて定期的に通ったベントスの店舗でした。
決まってふらのワイン漬けステーキ弁当を買っていて、
馴染みのあるベントスでしたが、
久々に来てみて日替わりにして後悔しました。

日替わりは、カツカレーでワンコインだったので、
美味しいかもと買いましたが、肉質にパサ付きがあり、
更には、カレーがイマイチ期待ハズレでした。
ワンコインの弁当は、グレードが落ちるのか?

弁当の内容は、カレーのルーと、カツとご飯というシンプルさで野菜要素に乏しく、栄養バランスが悪そうです。

接客はテキパキです。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

ザンギ弁当気になります!

 

tabelog.com