DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

入るところ間違えた ∴ トニーローマ 札幌時計台前店

tabelog.com

ジャジャジャジャーンク♪
ジャジャジャジャーンク♪
運命? いや、違いますが、
うんめー!!と言いたかった…

結論から言うと、ヴィクトリアステーション
どっちがいいんだろうかと考えるレベルでした。
考えた結果、
ヴィクトリアステーション >トニーローマ

注文したBIG AMERICAN BEEF STEAKは、
筋の部位が多く感じられ、
大きさはありましたが、
ステーキにしては薄切りでした。
しかもステーキソース無しでも
しょっぱいです。
ステーキソース付けたらもう…
味付けに問題ありますね。

やや硬めの食感のステーキは、
薄切り肉を焼いてるので、
レア感も乏しく、
半分ほど肉を食べてる途中でライスも無くなり
スープも味しっかりで8割残しました。

ポテトはカリッとしたのもあって割といい感じです。
玉ねぎは肉の下でしんなりしてましたが、
食べると油コテですが、割と好きでした。
量は少しでしたが、ポテトもステーキも
コテコテでクドイジャンクランチでした。

~ 話は遡り
テーブルにはまだ料理以前に
注文をする前でしたが、
ゴマが振り掛けられていました。
ちょっと気が早いですね(^_^;)
その他気になる汚れは、
紙ナプキンで拭きました。

札幌時計台が下半分は見えますが、
上のほうまで見えるといいなと思いながら


☆☆☆次回予告編☆☆☆

時計台の上の方が見えるようになればいいのですが・・・