DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

コブクロの"奇跡"と会計の不思議 ∴ 焼肉炭王 vol.1

食べログでは少し内容が異なりますが、

不満がマスマスマスゾエ アチチアチ燃えてるんだろーがー(怒

 

炭火は起こるものじゃない 起こすものなんだと♪
だからお肉を焼けるのさ 食べてる口を閉じないで DGD♪

コブクロは、クセも感じず、コリコリとした食感で美味しかったです!

炭火で焼ける点もポイント高し!

注文したのは、
豚小袋 600円
牛カルビ 800円

ラム肉は、サービスで、網に乗せてくれました。
と思ったら、会計は、1800円で水が有料か?
本日のお勧めの掲示板に違う同じカルビなのに、
金額違ったりもあったので、よく分かりません。

お通し無かったけど、切れ端と言ってラム肉を、
会計しようと立ち上がった時に、乗せてたのが、
金額に加算されているならたち悪いやり方です。

何れにせよ後から考え気になった出来事でした。

牛カルビにしてはあっさりしていて、味自体は、
某焼肉店で食べた牛カルビの味に似ていました。

ラム肉は、切れ端でしたがよくあるラム肉です。
クセも無く、じゅわっとジューシーさがあって、
ラム肉の風味があって綺麗な肉の色してました。

水は、氷を入れて出してくれましたが、何かの匂い移りがしていました。

夜の店内は、場所柄常連が100%の中アウェイ感がハンパないですが、
肉が来たら炭火の七輪で肉焼くべし!
炭火と来たら、やっぱりこの曲です!

墨の力がほら♪
七輪焼きには備長炭
お肉を焼く焼く ほら!
七輪焼きには備長炭

備長炭!(備長炭!)
備長炭!(備長炭!)
備長炭

肉が減ったら ほら!
迷うことなく追加しよう!
お肉を焼く焼く ほら!
七輪焼きには備長炭

備長炭!(備長炭!)
備長炭!(備長炭!)
備長炭


☆☆☆次回予告編☆☆☆

衛生面の不思議と奇跡の物語

 

tabelog.com