DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

これっといって態々買わなくちゃいけない訳でも無いですが、惹きつけられる魅力があります ∴ これっと九州沖縄 マルヤマクラス店

これっと九州沖縄
マルヤマクラス店です。

マルヤマクラスでは、
ジュピターと次いで
よく買物してました。

A&Wのルートビアーは
時々買ってますが、
シップの様な風味がなぜクセに
なってしまったんでしょうかw
20歳の頃飲んだ時は、
ナンジャコリャと思った
ドリンクの一つでしたが…

ジーマミー豆腐は、
豆腐とは違うもっちり感と
落花生のネットリで濃厚な味覚で
たまに食べたくなりますが、
ワインのアテにも気に入ってました。

画像はありませんが、
海ぶどうラフテー
その他色々買ってます。

マルヤマクラス全体でもそうですが、
店員は、感じよく気持ちよく買物が
出来ています。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

普段利用するスーパーに売っていない
九州や沖縄の食料品などが買えるので、
普段買わないものを買ってますが、
食べたことがあるものばかり買っていたので、
次回は、食べたことが無いものを買ってみます。

 

tabelog.com