DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

森の雫 ∴ 森彦

深イイ珈琲
深イイ空間

味わい深いのは、
コーヒーだけでは無く、
森彦そのものの空間が味わい深く
居心地良く価値のあるひと時を
しばし味わうことが出来ました。

特別なオーラのようなものを感じる場所です。
円山クラスからこちらへと歩いていきましたが、
その道中も芝桜が咲いていて、
素敵な遊歩道からの森彦でした。

森彦本店限定という、森の雫を注文しました。
接客がとっても丁寧で心がこもっているのが
ヒシと伝わって来ました。素晴らしい。
この空間と接客とコーヒーとが極上です。

森の雫は深煎りコーヒー
飲んでみると深入りしそうです(恥

コーヒーも美味しく味わい深いんですが、
この雰囲気も味わいと心地良さがあって、
いつまでもこの空間に溶け込んでいたい
人がいるのも分かるような気がしました。

贅沢な余韻に浸る円山散策の休日でした。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

また、この界隈を散策がてら来たいと思います。

 

tabelog.com