DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

オサレカフェです ∴ カフェ&テーブルウェア ベーネ(Bene)

カフェ&テーブルウェア ベーネです。
以前から来てみたいとは思っていたましたが、
来るきっかけがあったので利用してみました。

広々としていて、ラウンジ要素も感じられ、
開放感があって居心地が良さそうでした。
なかなか気に入ったのですが、
煙たさが玉に瑕でした。
帰る時に更に実感です。

それ以外は雰囲気も好きですし、
何よりも広々していて、
隣との距離感が気にならず、
プライベートなお話も
色々出来る場所だと思います。

ソフトでも、ア~イスでも♪
コンタクトレンズをつけたまま〜♪
まいうー手作り~♪

この日、
コンタクトレンズは付けてませんでしたが、
手作りアイスクリームは程よい甘さの二種類で、
手作り特有の粘性とシャリシャリ感があって、
市販されているなめらかクリーミーな
アイスクリームも好きですが、
この手のアイスクリームは
時々食べたくなります。
美味しく満足でした。

そして、赤じそソーダーを飲みましたが、
この赤紫蘇を使用したジュースもまた美味しかったです。
炭酸のシュワシュワ感に、しその風味がよく合いますね。
焼酎割なんかが美味しそうに感じました。
氷無しでお願いしましたが、快く対応してくれました。

店内、アップライトピアノや音響設備もあって、
レンタルスペースとしても
こちらの空間を貸し出すこともやってました。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

赤じそソーダーをオーダーしたソーダ♪

 

tabelog.com