DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

セット物などのメニューのバリエーションが充実してます ∴ 一信

店内はかなり煙たくて、
蕎麦の風味を感じるのには厳しい環境でした。
後、床が油の作用でかなりペタペタします。

美人のホールスタッフさんは、
感じの良い接客でした。

蕎麦は茶そばのようですが、
とんでんのそばを思い出しました。
とんでんのより美味しくも感じましたが…

サーモンは、脂乗りの良いハラスの部分でしたが、
写真のとは違うビジュアルで、馴染まない風味を感じました。
ご飯は酢飯でしたが、かなり酢が効いてました。
久々酢の効きがインパクトに残りました。

カウンター5席
小上がりは、半個室や完全に間仕切り出来るようにになっていました。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

空いてるタイミングならいいかもです。

 

tabelog.com