DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

嬉しはずかし朝帰り うまいラーメン♪ ∴ 円山嬉

トイレ探しでは、
ファイナルファンタジーな気分になれました。
酔っ払いが繰り広げた珍騒動は、
凄い冒険となりましたが、
かなり脳内ファンタジックな物語なので端折ります。

行こう行こうと思いだけが先行していて、
なかなか来るのが先伸びになっていた
円山嬉へついに来る事が出来ました(嬉!

嬉しはずかし朝帰り☆
素足にふれる空気が まだ少し冷たい♪
ってか寒い…
ショーウィンドウに映るお腹 気にしながら♪
ちょっとふくれたおなかを 右手で押さえる♪

深夜の時間帯は、
外を歩いているとヒンヤリして気持ち良くも
歩き続けていないと寒いくらいです。

すすきのから歩いてようやく円山嬉に到着しました!

やっぱりこのまま帰ろうか?
と心の葛藤がありましたが、
来るのを楽しみにしていた
円山嬉を目の前にして、
気付いたら店内に座ってました。

どんなに酔っても記憶は飛びませんが、
問題は、集中力と記憶力でした(^_^;)
ファイナルファンタジーな出来事が
ディープインパクト過ぎて空想世界に
どっぷりハマリ気を取られ過ぎました。
不覚でした。。。

それでも、味噌スープはまったりとコクが感じられ
ラーメンは美味しかったのも印象に残りました。
麺も美味しく感じたし、盛り付けが綺麗でした。

次回しっかり確認しなければと反省しきりですが、
丁寧な仕事振りも見て食べて感じられ
ラーメンでの美味しい〆となりました。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

嬉しい!美味しい!大好き!
初めて食べた時から違うモノ感じてた♪

また〆のラーメン或は〆以外で食べに来ます!

 

tabelog.com