DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

ある程度カクゴしてましたがカコクでした、、、 ∴ 北海道消化器科病院 レストラン

この病院の外に喫煙所があるんですが、
札幌医大の入り口付近同様に煙って来ます。
患者さんが出入りする付近で
これはあまりよろしくありませんね。

私が病院にかかっている訳ではありません。

最初は軽くざるそばにしようと思ってましたが、
全く正反対なコッテリした
カツカレーを注文しました。

カツはサクサクの衣はいいんですが、
中の肉が硬くてアゴは鍛えられそうでした。
業務用カツか判りませんが、
これより柔らかくて美味しい
業務用もある中でこれは厳しいものを感じます。

更には、カレーにルーが温いです T T
ルーは温いだけでは無くて、
口の中に後残りのする脂の感じがありました。
水を飲んでも長く尾を引き、
これはあまりよろしくありませんね。

ヘルシーさとは程遠いと感じました。

辛さは中辛位に感じました。

福神漬けはよくある感じのものです。

ポテサラは、最近食べた美味しいのとは
雲泥の差があります。

ご飯は割と美味しくて、
これがあるからカツカレーを完食出来ました。

4人掛けテーブル×7卓は、
それぞれ間隔が程よくて、
ゆとりのある空間でした。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

他の選択肢を選びます。。。

 

tabelog.com