DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

美味しさにリフレッシュ出来ます! ∴ バーンズ

今日の標語

バンズと言えば、パン
バーンズと言えば、ソフトクリーム

免許更新しに行ったので
標語を考えてしまいました。
こんな事ばかり考えず、
ちゃんと講習は聞いてました^^;

駐車場が広く来やすくなりました。
以前のデナリの外観の建物ですが、
カフェ使いも出来る素敵な空間でした。

笑顔が素敵でとても感じのいいスタッフが
対応してくれるので心地良い時間でした。

今回注文は、7月のフレーバー
アプリマクチョコレート
カップで注文しました。

滑らかな食感で、
ムースのような口当たりと
優しい口溶けがありました。

塩味も意外としっかり感じましたが、
クリーミーさとチョコの甘過ぎない
味のバランス感が好ましく美味しかったです。

以前の場所では、
何度か行くも混んでいてなかなか入れず
結局入るのを断念していましたが、
利用しやすくなっていて嬉しいです♪


☆☆☆次回予告編☆☆☆

次こそラムレーズン‼︎

 

 

tabelog.com