DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

シンプルだけど、美味しいソフトクリーム ∴ 町村農場 札幌円山店

2016.6

抹茶とバニラのソフトクリームは、
甘さも程々で、サッパリ冷たくて、
口溶けを楽しめて美味しかったです。

イートインは人気です。
なかなか座れませんが、
イオンみたいな規模の
フードコートがあると
便利だとおもいました。

サッと買えて手軽で便利なお店です♪


2014.9

やっぱり田舎にポツンとある、ソフトクリーム屋さんで食べると美味しく感じるものですが、漢は如何しても買わなければならない事情がある事もあります。

という事で、マルヤマクラス内で、連れのリクエストでソフトクリームを食べてきたわけですが、こちらの店舗のエリアに座るところがありますが、なかなか休みの日にこの座る場所を確保するのは困難なようです。

仕方ないので少し離れた場所に、座る場所を確保すると、定番のソフトクリームとメロン味のソフトクリームを購入し、メロンの方は美味しくも、メロンの味はごく普通な感じで、メロン好きにはいいかもしれませんが、ノーマルのソフトクリームの方が断然美味しく感じました。

ソフトクリームの美味しさは、ミルクの味がしっかりと味わえて、それでいてくどくなく、さっぱりとしていて美味しかったです。
次回食べるなら、ソフトクリームオンリーだと感じました。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

ソフトもいいけど、ドーナツもね♪

 

tabelog.com