DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

チョコ抜きでパンだけチョコっと ∴ ロイズ 西宮の沢店

ロイズ 西宮の沢店は時々見かけるので、
いつかは入ってみようと思ってました。

板チョコ挟んであるパンなんかもあります。
ビジュアル的に目を引いてインパクトがありますね^^;

チョコクロワッサンという商品は、
かなりの人気を博しているようです。
クロワッサンの中にトロ~リ生チョコが入ってるなんて…
考えただけでもヨダレものです。

がしかし、

チョコはチョコチョコ食べる機会があるので、
チョコの要素の無いパンを敢えて選んで買ってみました。

チョコ系のパンは、当然ロイズなので情報が巷に溢れていますが、
普通のパンの情報が少ないようなので、普段のパン3種です。

プチバタール
クロワッサン
バターロール

パンだけ買っても、BOXテッィッシュ貰いました。
なんだか嬉しいサービス付きで、接客も一流ですね。

クオリティは高いです。
ちゃんと美味しいパンでした。

バタールは、スライスしてトーストすると、
皮はパリッとしていて中身は柔らかくて、
小麦の風味がしっかり感じられました。
これに、チーズとワインでしっくりきます♪

チョコクロワッサンに後ろ髪引かれる思いで買った、
ノーマルのクロワッサンですが、これも中々美味しいのです。
サクッとした仕上がりでやや軽めな感じもありますが割と好きです。

バターロールは、
ふわっと柔らか食べやすく普段使いの朝食パンにいい感じでした。

駐車場は広々、洗練されたスタイリッシュな店内で、
快適に買い物が出来て、お土産や普段食べるパンも買える素敵なお店でした。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

チョコクロワッサン食べます♪
そして、夏の間にソフトクリームも食べたいのです!

 

tabelog.com