DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

朝モス ∴ モスバーガー 札幌北12条東15丁目店

モスラ〜や♪
モスバーガー
どこかで聞いたフレーズが流れてきました。
そうだモスバーガーへ行こう。

今朝モス気分

2人用席側には、
コンセントが小まめに配されています。

ソフトバンクWi-Fi
しっかり利用出来ました。

きっちり分煙で気持ちがいい空間です。

テーブルに商品を置いた際に、
ふわっとスモークが香りました。

スモークチキンのいい香りが食欲をそそります。

朝から新鮮野菜を摂取出来ました。
レタスもトマトも美味しいく
ケチャップの酸味と甘みが
これらの食材のサポートをしていました。

バンズは熱々でふんわりしてました。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

もすかして、もすかすると、今日モス気分♪

 

tabelog.com