DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

大人のカフェタイムを ∴ 南13条石山通珈琲

暑い日のオアシスです

エアコンガンガン効いてます。
フリーのWi-Fiも使えるようですが、
ソフトバンクWi-Fiバリバリ使えます。
炎天下にピロティ車庫は使えます。

カフェ処としては快適空間で、
10時〜17時までは全面禁煙で、
煙を気にする事無く過ごせるのは
吸わない側としては嬉しいことです。

アイスコーヒー注文しました。
甘いのと甘くないのが選べたので、
大人の選択をしました。
ミルクは付けてもらいました。

甘く無いのは、やはり苦味が結構効いていました。
糖分を気にせず飲むのも割といい感じでした。

ミルクは、牛乳のようです。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

雪が激しく降る日にも重宝しそうです。

 

tabelog.com