DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

アテになる ∴ 京風だし巻き きんせい堂

ジューシーで、出汁たっぷりのだし巻でした。
噛むとジュワ〜っとして、柔らかな甘味を感じますが、
意外と出汁の味はありますが甘さ控え目です。
出汁の風味を味わう大人仕様なだし巻き卵でした。
当然、酒の肴に最高の威力を発揮します。

鳥唐揚げは、見た目よりも味が良く、
思ったよりもジューシーさを楽しめました。
この唐揚げの秀逸なところは皮にあり、
カリッとパリパリで酒の肴に最高でしたが、
持ち帰る前に食べた時が1番ピークの美味しさでした。
唐揚げの塩梅も程良くて、一部塩辛い事は無く、
この鶏皮だけのテイクアウトがあればリピします。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

また酒の肴にだし巻きと唐揚げを買うかもです。

 

tabelog.com