DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

心地よい雰囲気の快適なカフェ ∴ ふらっと

ライブとカフェの店です。
アイリッシュミュージックが流れてましたが、
CDのようでした。

店名のふらっとは、
音楽の記号のフラットと、
ふらっと寄る方の意味を込めた感じでしょうか。

エアコンが効いていましたが、
適温の感じで調整されていました。

前々からお店の存在は知っていて、
いつかは来ようと思ってましたが、
5日の前日4日に来てしましました。
フライングゲット┓( ∵ )┏
どーでもいいですよーな話でした。

カレーメニューもありましたが、
食べた後だったので、
今日のところはコーヒーだけにしました。

ホットコーヒーのふらっとブレンドにしました。

カップが意外と大きくて、
たっぷり入っていました。

最初に苦味が感じられますが、
柔らかく感じられる苦味とコク、
まろやかにコーヒーの味が口に広がりますが、
思ったよりも香り高くはない感じがしました。


カウンター10席
2人掛けテーブル×3卓
カウンターの一角は、
プラス1席パソコンがあり、
お店の人の利用する場所のようでした。

女性店主でしょうか。
笑顔で感じ良く、好感度が高いです。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

またカフェだけしに来るかもです

 

tabelog.com