DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

サービスが悪い ∴ シャトレーゼ 新発寒店

シャトレーゼの無添加アイスです。

八ヶ岳直送ミルクジェラート
グルコマンナンや餅粉入りで
そんな風味もします。
後味はスッキリして感じられましたが、
コクとなめらかさがあり気に入りました。

お盆時期で、数千円単位のお買い上げが多い中、
アイスだけ買う私はぞんざいな扱いでした(^_^;)
と、そこまで大袈裟ではありませんでしたが、
アイスだけでスプーンが付いて無かったので、
聞くとプリンのだけと一本くれましたが、
もう一本と言うと、ペイッと二本渡されました。
美味しいジェラートというよりも
アイスクリームでしたが、
サービス面も大切ですね。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

また機会があれば買ってみます。

 

tabelog.com