DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

カフェなニュアンスを感じる食事でした ∴ VIDA(Pet salon & Italian cafe VIDA)

サラダ、スープ、パスタ、デザート付きのランチ
トントロねぎ塩パスタにしました。

さらっとしたパスタでした。
軽やかな中にも旨塩の要素が感じられました。
程よくアルデンテな茹で具合がいい感じです。
トントロ入りでしたが、ネギ効果か、
思ったよりも諄くなくてさっぱりとした後味でした。

サラダは新鮮で、
ほんのり酸味がある爽やかで新鮮な野菜達でした。

スープはシンプルでよくあるタイプのものです。

デザートはプリンに生クリームで、
カラメルソースが美味しく感じました。

ヘルシーな感じで割と良かったですが、
全体的な料理の感じとボリューム面で、
やはりカフェ飯といった印象でした。

奥にはガラス越しにトリミングなどをする
ペットの店舗ブースがあって、
愛犬のトリミングをしながら食事したり、
カフェしたり、コルテナ内のツタヤに行ったりと、
ペットを連れて歩いている方には
利用しやすいお店なように感じました。

ペットと共に食事が出来るお店ですが、
衛生面でもさほど気にならず、
快適に食事をする事が出来ました。

ただ、以前来た際に、水曜休みだと思ったら、
木曜日に来た際に定休日だと言われましたが、
定休日が変わったのでしょうか。
ちょっと気になりました。

こちらも来ようと思ったり、BMを外したりしてました。
最近やっぱり便利なコルテナには来る機会が多いので、
飲食店舗全店行ってみようという気になっていましたが、
ようやく琴似のコルテナ内の飲食店をコンプリートしました。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

土日限定メニューが気になるところです

 

tabelog.com