DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

真夜中に買ってみました ∴ 夜のしげぱん

背景
ビニール袋の上ですが、
いかがお過ごしでしょうか?

笑顔が素敵なスタッフ見てパン買っただけでも美味しくなるってものです。
店内は思ったよりも狭くて、さっと立ち寄って手早く買うが吉ですね。

パンのタイプや味よりも、
ネーミングに惹かれてパンを選ぶ人もいそうです。

美由紀さんと食パンを買ってみました。

すすきので出会った美由紀さんはどんな味でしょうか?
塩パンでした。
特別美味しいといった感じもありませんが、
無難な味の朝食に丁度いい感じのパンでした。

Buzz
バズを読みますが、騒音という意味でしょうか?
食パンは、焼かなくてももっちりなタイプです。
そのままで美味しいです。
割と好きなタイプの食パンでしたが、
夜からの営業で日中買いに来れないので、
すすきので仕事をしている人は重宝する感じでしょうか。

場所柄もあってか少し割高かと思ってましたが、
それほど高くもなくて手頃感のある値段でした。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

わざわざパンをこちらまで買いに来るという感じではないかなと。
次回またパンを買うとしたら、夜中に買わざるを得なくて買う
といった感じのシチュエーションになりそうです。

 

tabelog.com