DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

スープ・ルー・パキスタンカレーの三刀流 ∴ KEN

店に引き寄せる魔力を感じる
香辛料の香りがしてきました。

店内に入ると、
エアコンがガンガン効いてました。

カラバトカリーのを想像して、
パキスタンカレーを注文しました。
辛さは激辛を選択しました。

解した鶏肉と辣油のベースに
香辛料が効いていました。
やっぱり個人的にはカラバトカリーが
クセになる味わいで馴染んで感じる味なんですが、
KENのこのパキスタンカレーも辛美味で、
不思議とまた食べたくなる中毒性を感じました。

ライスはまあまあでした。

気になったのは、お店のキャパに対して、
駐車場が台数あり過ぎなんですが、
ピーク時はやはりこの位の駐車場が
KENのお店には必要なんでしょうか。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

次回は
やっぱりハンバーグルーカレーですね。

tabelog.com