DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

毎度ありがとうございます ∴ 柳月 大丸札幌店

何だか月々かなりのスイーツを食べてる感じがしてきました…
焼酎などのお酒のアテにしてますが、
いつも頂きものをアテにしている訳ではありません。

食べログを始めてからカフェ巡りもするようになって、
増々増加する余分な諸々が気になっている日々です。

入ってたもの
ごまごろも
十勝みるく
三方六の小割
北のふれあい(あずき)(かぼちゃ)
月ふわり
COCOこの実
十勝この実
など?

シェアして食べたので全部食べてませんが、
小麦は全て十勝産、卵、砂糖、バターは北海道産と、
柳月のこだわりの代表銘菓はやっぱり美味しいです。

三方六の小割は安定の美味しさです。
白樺に見立てたチョコレートのコーティングの仕方もいい感じです。

小割は食べやすいサイズで便利です。

ちっちゃくても大きい美味しさ♪
こ・わ・り♪

お・わ・り♪


☆☆☆次回予告編☆☆☆

小さくなっちゃった♪(チャチャチャ)可愛い三方六♪(小割)

tabelog.com