DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

ひぃ・ふぅ・みぃ…15種の漬物 ∴ 風味やKADO

ひぃふぅみぃやぁ…1人多い⁉︎
ちょっと数え方が違いませんか?
…ということで18人でした。

そんな事もありましたが、
風味やKADOで食べログの皆さんと、
ピアニストの方々とのオフ会でした。

初めましてな方々との交流も
楽しく出来て良かったです♪

乾杯はアサヒスーパードライでしたが、
生ビールは美味いです。

全7品のコース料理に飲み放題付きでした。

特選漬け物盛り合せ
オクラありーの
ゴボウありーの
生姜ありーの
つけもーの

漬物の種類記述は、
ハラヒデさんからパクリーノ
白菜・野沢菜・ナス・おくら・きゅうり・
セロリ・いぶりがっこ・ごぼう・かぶ・
大根三種・ザーサイ・かぼちゃ。

どの漬物も食材の味と食感イキイキで、
シャクシャクと美味しく食べました。
味がしっかりめなので酒が進みます。
自宅でこんな盛り付けで食べたら
豪華だしより美味しく感じそう♪

海鮮カルパッチョ
タコカルパッチョでした。
歯応え良く、梅味でうめーわ。

炭火串焼き(鶏・豚・里ごぼう)
ふっくらジューシー感があり、
美味しい鳥串と豚串でした。
里ごぼうは歯応え良く味がしっかりめで、
これも美味しくお酒が進む味付けでした。

桜姫鶏の水炊き
夏の水炊きも割といいものですね。
好みの味の濃度に調整出来て良かったです。

自家製さつま揚げ
普通のさつま揚げでしたが自家製なんですね。

〆の麺
ラーメンにバター一切れ付いてきました。

デザート
ゆずシャーベットでしたが、
サッパリとしていて良かったです。
そして食べない人の分が、
バッハ狂さんの元へと集まってましたが、
結構な量があって全部食べたんだろか?w

ビールから始まり、
日本酒や焼酎など色々飲みました。
牛乳焼酎なるものを飲みましたが、
牛乳要素が良く分かりませんでした。

なんだかイライラモードを感じましたが、
そんなのイランイラン。
ときどきラインは欲しい年頃ですが…
接客対応には敏感だったので、
何だか気になっちゃいました。
入店時のスタッフは、
感じ良く好印象でしたが、
ドリンク提供が若干ストレス感じました。

デコボコクールなテーブルも、
ドリンクがこぼれるのではと、
ちょっと心配しましたが大丈夫でした。

なかなかの人気店なようで賑わってましたが、
洒落た和モダンな装いの雰囲気がいいお店でした。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

本店に行ってみたいです。

 

http://tabelog.com/imgview/original?id=r9076655337839