DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

北海道でこんな屋根のパン屋さんがあるなんて素敵な ∴ 槃楽

http://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/57155542/

 

掲載保留でしたが、しっかり営業してました。

茅葺屋根みたいな感じの建物がすんばらしいの!

こちらの敷地は住宅街の中でも、
周りとは一線を画す雰囲気のエリアで、
一見の価値ありでした。

爽やかさを感じるフレンドリーなお兄さんが
レジを担当をしていてなかなか好印象でした。

同じ敷地にあるカフェといい、
こちらのパン屋さんといい、
なんて素敵な一画でしょうか。

隣のあの店カフェワワワ♪
あついのこの日もお盆過ぎても♪

ああ、なんて素敵なぱんらくパン屋♪
ああ、ぱんらくパン屋♪
ぱんらく オールドバケットです♪
※ 大塚◯美容形成外科とは関係ありません。

夕方だった事もあってか、
パンの種類は少なかったですが、
丁度チーズとの組み合わせがいい
バケットタイプのものを買おうと
思ってましたが、フランスパンと、
オールドバケットがありました。

オールドバケットを買って、
早速その日の夜に、チーズと、
ワインとのハーモニーを愉しみました。

小麦の風味が豊かなパンで、
シンプル素朴な味わいで、
中はしっとりしていて、
皮は硬いですが美味しいバケットでした。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

また買いにゆきます。

http://tabelog.com/imgview/original?id=r9329855636649