DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

店名は造語でしあわせの種という意味でした ∴ フィリーズ(felieeds)

2016.5

バケットショコラ
ベーグル プレーン
ベーグル ごま
角食パン

バケットは、
たまにはチョコ入りでもと買いました。
そのまま食べる分にはいいんですが、
チーズとの組み合わせが出来ませんでした。
パンにチョコレート入りのタイプのものは、
バケットがハードな食感でこれもいいですが、
柔らかなパンのを食べてみたく思いました。

ベーグルのゴマ入りのものは、
胡麻の風味でプレーンもいいですが、
香ばしいゴマ入りのが好きでした。
柔らかな食感と丸い形が割と好きでした。
今回そのまま食べましたが、
やはりサンドして食べるのが良さそうです。

角食パンは、朝食に美味しく頂きました。

tabelog.com

http://tabelog.com/imgview/original?id=r5556055663760