DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

もう店名から美味しそうなんですって ∴ ジョルジォ・カッパーナ

http://tabelog.com/imgview/original?id=r6256255667524

http://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/52627040/

パンは完売してました。

イートインで美味しいソフトクリームを食べました。
ジョルジォ・カッパーナのラムレーズンです。

大人のラムレーズンとありますが、
濃厚なラムレーズンの甘みと食感を感じ、
すぅっと口どけをする中でミルクのコクや、
すっきりしつこくない優しい甘みとが、
バランス感の高い美味しいソフトでした。

ラムレーズンとミルクソフトクリームが
奏でる素敵なハーモニーが心地よく、
自然豊かな景色を眺めながら
より美味しく頂く事が出来ました。


ソフトクリームも食べましたが、濃厚な味わいでした。
これにラムレーズンが加わると、更に美味しいのでした。

ジョルジォ・カッパーナがある場所は、
定山渓温泉の観光エリアからはやや離れた場所です。

こちらの駐車場はいつも混んで店内も賑わってます。

観光した帰りに寄るとパンは早い時間でないと売り切れます。
因みにこの日は既に売り切れです。

同建物内で、ヴェルジネ・バッカーノがパン屋さんで、
ソフトクリーム屋さんがジョルジォ・カッパーナと、
二つの店名を持つ味のある魅力的な建物です。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

またラムレーズンのソフトクリームが食べたいです