DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

・・・ 和楽

この界隈でアテが外れました。
近場の和楽へ駆け込みます。

おおみぞ貝 □
柔らかい食感で食べやすいですが、
ホッキに近い感じですが磯の風味が感じられず、
味気なさを感じました。

本鮪赤味 ×
味は悪くは無いが、
ビジュアル的にキツイ!
一部残しました。

〆サバ ×
食べ物から遠ざかりつつある物体X
酢がとんがって感じるし、
縁の方が溶けかけている感じでこれはもう…
2貫目は食べようか迷って半分ほど残しました。

この時点で次の注文はやめました。
はっきり言って〆サバは、
一貫目で食べるのも苦痛に感じました。

接客対応は丁寧でトレーニングされてますが、
こんなものを出されたら元も子もないですね。

秋秋刀魚までに注文は辿り着けませんでした。

シャリは割と美味しくも、
甘みがちょっと強く感じました。
一回ボロッとシャリが崩れ落ちたりラジバンダリ。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

ここの和楽はもういいです。

tabelog.com