DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

今日のわんこ ∴ ルルキッチン

燻製味のルルが効く♪

犬の鳴き声が大きい(^_^;)
そして女子率100%でした(^_^;)

カレーを注文するも品切れでした。
残念っ!

チャーハンに変更です。

チャ〜♪

たむけんこと、たむらけんじ、について
想いを馳せているうちに料理がやって来ました。

チャーハンはパラパラでは無いですが美味しいです。
燻製風味で、豚肉を食べると燻製の香りが口一杯に広がります。
ワイルドハーブを思い出ししました。
味はしっかりめでした。
黒コショウがしっかり効いていて、
クッキリエッジの効いたチャーハンでした。
パラパラでは無くても美味いと感じる米でした。
燻製の香りが脳天直下やってきますがこれ好きです♪

細切れのニンジン、ピーマン、タマネギ、
そして卵と手作り感が良く分かります。

燻製卵の風味が強い事はかなりなものでした。
そして美味い!
燻製豚肉は、豚バラの脂の部位がメインでしたが、
好きな人には堪らない食感と甘みと旨味でした。

スープは4種から選べてパクチーも気になりましたが、
トマトスープにしました。

サラダはピクルスでした。
ヘルシーでいい感じでした。

後でルルキッチンの事を調べると、
先月末までのドリンクサービスを発見しました。

先月迄のルルが効く♪
独り言てす。気にしないで下さい。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

今回食べられ無かった燻製カレーが食べたい!
燻製アイスコーヒーも気になります。

 

tabelog.com