DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

雲海が見れるか見れないかは運かい? ∴ うんかいカフェ

一行で行こうとしましたが、
皆さん一向に起きませんね…
どんだけ〜!

結局、1人で雲海を見に行きましたが、
一向に雲海は見れませんでした。
まぼろし〜!

あたりは霧に包まれていてお肌にいいカモ…
どんだけ~!!

因みに私は、美容家ではございません!

冒頭から失礼しました。

最初に見た雲海ゴンドラの待ち時間は0分とありましたが、
実際に現地についてみると見事に長蛇の列で、
5:20〜5:30までと、10分待ちでした。
ゴンドラの中で約13分、ソフトバンクの電波は最大の良好さでした。
昔で言うバリ3ですね。

ようやく雲海テラスのある場所に到着しました。

雲海カフェは、
キャパが足りてるのでしょうか。
5:46〜6:03と
こちらも長蛇の列で、
霧の中でひたすら並びました。

下りゴンドラでも、6:14〜6:29と
雨天霧の中でしたが、かなり待ちました。

雲海ココアは甘いココアに
更に甘い生クリームがたっぷりで、
生クリームが予想以上の甘さでした。

早朝から糖分がっつり補給出来た感じでしたが、
砂糖の量は、いかほど~‼
どんだけ〜!砂糖を入れてるんでしょうか?
個人的にはかなり甘過ぎました。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

雲海は一度は見たいんですが、
見れるか見れないかは運かい?

そして次の週は運動会です。

tabelog.com