DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

2016.11 赤々と 萌ゆるピルゼン 心地良し

フレッシュな生ラム肉とジンギスカン焼きそばを食べに来ました。

6人座っても十分広くて寛げるテーブル席で快適肉焼処でした。
窓からは紅葉した木々が見えて素敵な感じです♪

久々にランチタイムに焼きそばを食べましたが、
ソースや調味料の味付けがしっかりでビールが欲しくなりますw
キャベツ、ニンジン、ピーマン、ニラ、もやしも入って、
ホロホロ食感のジンギスカンも好ましく、
旨味が程よく融合していてリピしたくなります。
期待以上にジンギスカン焼きそばの美味しい事!

ラム肉2種はキレイなピンク色で、
焼肉には最適な厚みでスライスされていて、
とってもジューシーで柔らか美味くて極上な味わいです。
ラムらしい風味は仄かにしますが、
苦手な人でも抵抗無く食べれる上質な味わいと感じました。

枝豆はビールのつまみに安定の美味しさでした。

無性に昼飲みしたくなりました!

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/53456882/

f:id:DGD:20161121095216j:plain