DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

手軽に安く早くうどんが食べられました ∴ 地粉屋 福ろう製麺

すかいらーく傘下のニラックスが運営する
福ろう製麺へやって来ました。

イオン発寒店3階のフードコートは広いですね。

うどんは冷たいのにしましたが、
歯応えしっかりタイプで割と好きな麺です。
値段は安いくて、提供迅速でした。

風味豊かな全粒粉入りとありましたが、
濃いつゆの風味に負けて感じられました。

日替わりセットにしましたが、
温かいうどんか冷たいうどんの選択肢があり、
おにぎりと、天ぷらも各1個づつ選べます。

おにぎりは梅にしましたが、
割と好きな食べやすいものでした。
カリカリ梅では無くて、
柔らかい果肉の梅入りで、
常温じゃなければもっと美味しいのではと感じました。

天ぷらは、レンコンにしましたが、
大きいサイズのもので、食べ応えがあります。
食感はシャキシャキがまだ感じられましたが、
衣はサクサクが僅かに残っていた感じでした。
食べる前にオーブンで温め直し出来るとかなり良くなりそうでした。

コスパがかなりいいのと、
手早く食べられるところがいいですね。
週末などは、混んでいてスムーズに
食べられるか分かりませんが…


☆☆☆次回予告編☆☆☆

フードコート一巡したら来るかもです。

tabelog.com

f:id:DGD:20161122092007j:plain