DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

パフェとハンバーガーのファンシーなお店 ∴ Parfe

外観がビビットインパクトあるParfeです。

名物サバサンドと迷いましたが、
ヘルシーそうなゴボウサラダサンドにしました。

ランチセットはプラス300円(税別)
ミニサラダとミニドリンク付

ドリンクは、アイスソイミルクを選びました。

温かい揚げ豆腐とトマト、レタスのミニサラダに
ヘンプがまぶされていました。
ヘルシーなサラダに続き、
ヘルシーなゴボウサラダサンドがやって来ました。

爽やかな酸味が効いた味付けのゴボウに
胡麻の風味も感じられましたが、
ツナも入っているようでした。
黄身がいい仕上がりのゆで卵のスライスや、
水菜にレタスがふんわりしたバンズに挟んであって、
ヘルシーでライトなランチセットを食べる事が出来ました。

アイスソイミルクもまた健康には良さそうなドリンクで、
久々に飲んだ豆乳はさっぱりとしていて美味しかったです。

店内はカウンターとテーブル席がありましたが、
白い壁やインテリアの雰囲気は、
女性向きに感じる可愛さの感じられるお店でした。

笑顔の素敵なお嬢さんが感じ良く接客していました。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

色々メニューが多くて迷うところですが次こそサバサンドで‼︎

tabelog.com

f:id:DGD:20161124103815j:plain