DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

値段の割に( ^ω^)・・・ ∴ ロッテリア 札幌山の手店

f:id:DGD:20161125103754j:plain

2016.11

時間が無い時にサッと食べるのに便利でした。

絶品チーズバーガーを単品で買ってみました。
何も言わないと、相変わらず水は貰えません。

パティは肉感がありましたが、
ハンバーガーの大きさが思ったよりも小さく見えます。

業界初とか喧伝して
ナチュラルチーズを使っていて、
チーズ風味とコクは感じられましたが、
これで380円は明らかに高いです。

見た目も雑な仕上がりにはちょっとガッカリでした。

評価そのまま保留です。

tabelog.com