DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

いつか再び来てみようと思っていました ∴ 宮田屋 東苗穂店

札幌景観資産にも認定されている
石造りの倉庫を改装した宮田屋のカフェです。

こちら思い出深い宮田屋でした。
以前一緒に来た友人とかなり久々の再訪です。

ブラジルピーベリー
柔らかな苦味と深いコクが特徴的で、
芳醇なコーヒーで美味しかったです。

自家製コーヒーパフェ
カロリー控えめなコーヒー味の
ゼリーで作られたパフェは、
ちょっと割高かなと感じます。

店内ではそれほど感じませんでしたが、
車に乗った際に感じましたが、
タバコの燻製状に服がなっていました。

道新ぶんぶんクラブを提示するとお得です☆


☆☆☆次回予告編☆☆☆

機会があれば2階席に行きたいですが
喫煙席なので見に行くくらいでしょうか。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/59887021/

f:id:DGD:20161129101803j:plain