DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

どんどんどん どんぐり〜♪ ③ ∴ どんぐり イオン札幌桑園店

2016.11 ホカホカが欲しい季節ですね♪

まんまん満足〜♪を求めてやって来ました。

中華蒸しまん
カリカリ豚まん

蒸しまんの中身は甘辛いすき焼き具材で、
美味しさ詰まってましたが、
生地は密度が高くもモチモチとネッチリで、
生地の仕上がりがもう少しでした。

カリカリ豚まんは、春巻の生地を使っていて、
やっぱりカリカリ食感で、熱々出来立てでした。
中身はジュワッ〜と、中華な旨味が入ってました。