DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

エッセンが在りし日を思い出し(´-`).。oO ∴ プレミアムカフェ

待ち合わせで時間があったので、
0次会で利用してみました。

カウンタースタッフの真っ赤な口紅と、
店頭で勧誘するスタッフ達が目に付きました。

店内には誰もいなくて貸し切り状態
人の往来が激しい場所ですね…

じゃんけんしてないけど、アイコでしょ!
って、使い過ぎるとこのネタ飽きますよね…(泣

プレミアムって付くし気になって頼んでみましたが…
アイコが200円は安いけど、
店内で飲むならプラ容器はエコじゃ無いし、
プラっぽい味と質感でなかなか厳しいものがあります。
いい水使ったアイコかわかりませんが、
店内で飲む時用のカップで飲めるといいかなと…

フードメニューは、
既製品であまり期待出来ない感じだし、
何だか居心地が悪いので注文するのはやめました。

にしても、隣は結構客が入っていて、
こっちは貸切で快適と言いたい所ですが、、、
隣は簡単な目隠しのようなものがありましたが、
こちらには仕切りも無くて、
行き交う人々の往来が目に入って落ち着きません。
加えて、スタッフ達の言動もよろしくないようで…
詳細控えます。

プレミアムカフェの水を飲んでからちょい飲みで
ビールでも飲もうかと思ってましたがやめました。

気が休まらないし次は無い店ですね。

総合評価 2.0
味2.0
接客 2.0
雰囲気 2.0
コスパ 3.0
ドリンク 2.0


☆☆☆次回予告編☆☆☆


気持ち的にフィトしませんでした。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/60192001/

f:id:DGD:20161129102417j:plain