DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

ランチ限定の寿司はやはり値段なりでした ∴ 回転寿し 一心 あいの里店

 

f:id:DGD:20161202091159j:plain

一心どうたい?
何故か博多弁だったりしてますが、
ことわざではありませんし、言技でもありません。
ケツメイシのあの曲聴きながら、
お寿司が食べたい一心で、あいの里の一心へ参上です。

寒い始まりですが、最近急激に冷え込みますね。
スベリますし気を付けないとですね。

シャリは美味しく、醤油は少し甘みが強めに感じました。
このテイストは…あ〜らお子ちゃまね〜
そういう仕様でしょうか?

ランチ限定130円メインで一心不乱に攻めます!

サーモン&甘エビ □
ここで醤油に、ん?という思いが…
サーモンや、エビは並以下でした。

マグロ上赤身&やりいか姿 □
マグロは筋が多いがまあまあでしたが、
ヤリイカは食べなくてもいいかなと。

〆サバ&こはだ ×
鯖はマイルドな酸味でしたが、
少しくさみが感じられたのと、
サバのがっちりな骨が気になりました。
小肌もツンツンした風味でした。
これは頼んで失敗でした。
ギリギリ食べられる感じでしたが…

生サーモンコンビ △
これが一番無難且つ食べれた握りでした。
醤油も少し馴染んできました。
所謂適応した感じなのです。

活〆釣りきんき □
味は悪くないんですが、
皿にベットリと脂が付着してました。
がっかりマンデー
なかなかいい色した皮目でしたが、
パリッと香ばしく炙っていれば少しは良いですが…

この時点で、次は何をと食指が動かない感じでした。
こちらのランチ限定のお寿司には、
安い回転寿司のチェーン店に対抗して、
2種一貫ずつが一皿でと、
ハーフ&ハーフのピザみたく惹かれますが…

ブラックマンデーにならないうちに
そろそろ追加せずに退散します。

総合 3.0
味 2.9
サービス 3.3
雰囲気 3.3
コスパ 3.1


☆☆☆次回予告編☆☆☆

『母音 子音 強引に導引して 踏む韻 ザンネンな食品はもういい♪』
この界隈で気になる蕎麦屋さんがあるのです。

f:id:DGD:20161202091220j:plain

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/60413525/