DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

スーパーフライデー始まりの日に吉牛へ行った結果 ∴ 吉野家 230号線藻岩店

10月の第1週、
ソフトバンクのスーパーフライデーが
いよいよ始まりました。
なんで始めたんだか、最初にソフトバンクから
「SUPER FRIDAY」の案内メッセージが届き、
なんじゃこりゃな思いでしたが、
行ってみることにしました。

f:id:DGD:20161205161610j:plain

吉野家 スーパーフライデーを攻略!
いよいよ始まりました。
今回は、来た事が恐らく無いはずの
吉野家 230号線藻岩店へとやって来ました。

午前中早めに行ったので、
特に混んでいる様子も無く客は疎らでした。

その後ニュースで、
東京ではソフトバンクのスーパーフライデーで、
2時間半並んでいるとかオドロイータ⁉︎
絶対並ぶ気にならんし・・・
しかし、よく並ぶなと感心しました。

しかし、
丼とウォーリー♪
安心して下さい!
札幌市内ではそんなに並びませんからっ‼︎
と、
この時点では呑気に構えていたのでした。

話は戻って、
安定の吉牛並盛りでした。
牛丼の牛スジ肉は程よい食感で、
つゆはやや少なめに感じるも、
ご飯の消費には丁度いい位でした。

総合 3.0
味 3.0
サービス 3.3
雰囲気 3.0


☆☆☆次回予告編☆☆☆

また来る事があるかも知れません。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/60192191/