DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

早いは当然、安いも必然、便利が嬉しいで、たまに食べるにはいい感じがする ∴ 吉野家 札幌西町店

ソフトバンクのスーパーフライデーで、

夜吉牛へ行った結果

f:id:DGD:20161205162645j:plain

2016.10

スーパーフライデーにて

吉野家札幌西町店へ夜寄る編

ソフトバンクスマホは2台契約しているので、
本日2度目の牛丼並盛りでした。
持ち帰りでさっと来て、
直ぐに帰る予定でしたが、
予想外の行列が出来ていて、
考えが甘かったようです。

昼は2度共に空いていたので油断しました…
到着した時点で、10人以上が並んでいて、
買って帰るまでに、約10分かかりました。

一杯の牛丼

3人で分け合って食べました。
甘辛く味付けされた牛肉とご飯は、
食べ慣れ親しんだいつもの牛丼並盛りでした。
この西町店には大分お世話になったのです。


2013

以前、ウナギもここで食べたこともあるし、ペラペラの豚丼の食べたことがあるし、当然牛丼ではよくお世話になったお店です。

あの豚丼は、他の人が食べている時も自分が食べた時にも、変な(豚の?)臭いがしてきたので、それ以降敬遠しているメニューです。

牛丼は、復活してからここでは2,3回食べたでしょうか。

最近ここの前を通りかかると、牛丼ののぼりと共に、アルバイト募集というのぼりも出しているのでちょっと気になってしまいます。(働きたいわけではありません^^;)

つゆだくにはした事が無いですが、つゆは美味しいと思います。
牛丼の肉の触感も好きで、ご飯との相性もとても良く、美味しいですが、最近は頻繁に食べたいとは感じ無くなったものです。

結論から言うと、考えてみましたが、もう飽きて行く頻度が上がらなくなった感じです。

20~30代の頃は駐車場も広々して、向かいのヴィクトリアと共に結構お世話になったので、これからも、と行きたいところですが、本当に気付いたら、めっきり行かなくなったものです。

たまに、あの吉牛が食べたいと思う事もありますが、なかなか食べるタイミングと合わないです。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

年間スケジュールに組み込んで、行ってみようかなの巻

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/6333237/